1

これを見て思うことは、みんな同じでしょうね(-_-;)
購入しておけば良かったと…(;^_^A
とっくに購入代金を回収していることになりますしね…

10年で資産21倍 1.0ロットの単利運用で1080万円の利益 正攻法EA
「ココピリUSDJPY」
1.0ロットですと…少額投資してる人たちには敷居は高いですからね…
そうなると0.1ロットだと108万円…10年で108万円だと…ともなりますかね?
とか思ったりもしていますw

とは言え、現状は勝率100%で増益中のためPF表示ができておらず…
最大DDは9.31%なので倍と考えても20%未満なのでポートフォリオの一つにはしたいかもしれません。

バックテストを見てます。
2
3

順調な右肩上がりですね。
自分のトレードもこうならいいのに(;´д`)トホホ
期間が約10年間ですね。
10年での総取引数は1258回なので、1年あたり120回程度。つまり、月に10回程度ですね。
少ないと言えば少ないかもしれませんが、リスクが小さく稼げるのであれば、それでいいとも思います。
PFは2.06.高めですね。
スプレッドは10なので、1pips以下のブローカでないと再現性は低いかもしれません。
スプレッドを気にしたほうが良さそうな感じでしょうかね?
PF2.06となると現在の状況が今後も継続していくということも考えにくくなりますね。
いずれ、DDが起きそうですが…それがいつなのか…わかりませんね。
もし、購入して稼働させてDDにあった時は、バックテストを基準に耐えるか悩みどころですが、耐える価値はあるのかもしれません。

■厳選されたエントリーロジック
 職業プログラマーである自身が、数ヶ月間1日当り16時間近く戦略を考え続け形にした数十種類のエントリーロジックを、
 PC4台で常時長期バックテストを行いながら有効性の検証・改良・パラメータの調整を行い、
 その中から厳選したどの年度でも安定した動作を確認できた五種類のエントリーロジックのみを採用しています。

厳選された!?
こういう言葉に弱いです…はいw

価格もお安いですからね。
ここはちょっと試してみたい気がするEAでしたw
ただ、ポートフォリオの一つとして稼働させたいと思いますがね。



ココペリUSDJPY
10年で資産21倍 1.0ロットの単利運用で1,080万円の利益 正攻法EA
10年で資産21倍 1.0ロットの単利運用で1,080万円の利益 正攻法EA   ?|?fx-on.com