3
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載
「一粒万倍」
1
システムトレード売れ筋ランキング堂々の一位!(10/15現在)


✓大まかな仕様
・通貨ペア⇒GBP/USD
・取引スタイル⇒デイトレード
・ロジック⇒グランビルに代表するようなトレンド系ロジックが基幹
・最大ポジション⇒1
・運用タイプ⇒1枚
・使用時間足⇒5分足
・最大SL⇒75(ロジックにより自動判定あり、最小30pips)
・最大TP⇒125(ロジックにより自動判定あり、最小20pips)
2

✓コンセプト

・難しそうな設定がいっぱい=高性能なEAだと思ったが使いこなせない。
・最適化をやるのは大変だ。そもそも何をどう最適化するのかわからない。
・難しい事は抜きにしてとにかく簡単に運用したい。
・チャートにEAを貼り付けたら後は放置で儲けたい。
チャートにポンと貼って放置してそれだけでも受けられそうな、自動売買を始めた事の思いを具現化したとのことです。

✓特徴
・”一粒万倍”は複数のロジックを搭載し都度相場に最適と思われるロジックを使い分けします。その数はなんと6ロジックに及びます。6つの状態に相場を大きく分類し、一粒万倍が現在の相場に最適なロジックを自動判定し適用します。
・PFは1.52。EAを選ぶうえで重要なのは、プロフィットファクター<リスクバランス。つまりリスクバランスが重要であり、その次にプロフィットファクター。

✓ブローカーの不正監視機能搭載

・「一粒万倍」に搭載したブローカーの不正監視機能を使えば、お使いのブローカーが誠意ある顧客対応を行っている会社か、顧客をただの金儲けの道具としか思っていないかは一目瞭然。


販売価格⇒10,000円(税込)2017年10月25日現在
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載
一粒万倍