5211ba216fdaba8a31d0eed1bda2a187_s
通貨ペア⇒EUR/USD
取引スタイル⇒スイングトレード
最大ポジション⇒4
使用時間足⇒1時間足

ブレイクアウト方式のEAのようです。
デフォルトでのストップロスは50pips、プロフィットは80pips
特徴は、急激な変化に素直に無理なくついていく。
また、一定数の取引(2か月以上)をもとにプラス方向に常に取引を進める。
ボラティリティを指数化しているようです。

とりあえず、現時点での詳細を見てみましょうか
キャプチャ
数十万円の元手では開始しない方がいいかな?
PFは1.55と堅実な感じですね。
収益率が素晴らしいでね。
約7か月で71.92%

平均利益より平均損失の方が大きいですが、勝率が70.57%でリスクリターン率が2.56のため
問題はないですね。
最大利益の方が最大損失よりも高いですしね。
ドボンってのも少ないのかな?
ただし、最大ドローダウンが28.1%となっているため、ギリギリでの投資は控えた方が良さそう。
キャプチャ
バックテストでも最大ドローダウンが28.62%なので、フォワードも近い数値ですね。
バックテストでは、PFが1.18と低いため、フォワードでも落ち着くとそうなるのか?
と心配気味です。
ただ、バックテストに近い数値でありつつ、さらにそれを上回る数値なので
AI搭載が威力を発揮しているのでしょうかね。

Tomo_Great_TS_W | fx-on.com


自然な流れに沿って利益をドンドン2乗積み上げる
Tomo_Great_TS_W | fx-on.com