素人がFXを語るブログ(それだけじゃないよ!)

目指せ!億万長者!でなく、目指せ!お小遣いアップ!w
思ったことを(関係ないことも)素直に言います。
参考にして損失など発生しても責任取りません!

    カテゴリ:◆インジケータ > └有料インジケータ

    トレンドラインや水平線を引きたいけど
    イマイチわからない・・・
    正しいのか、正しくないのかもわからない。。。

    ラインを引くためには、客観的に見る必要があります。
    訓練していくことで客観的に引けるようになると思いますが…
    どうせなら自動で引きたくないですか?
    勝手に引いてくれて、根拠も存在するようなインジケーターがあれば
    それを基にトレードを行ったり、ラインの練習(訓練)にもなるかと思います。
    「ラインマスターPRO」は、
    ダウ理論に基づいた分析機能でトレンドラインや水平線を一発表示します

    ダウ理論に基づいた分析機能でトレンドラインや水平線を一発表示しますダウ理論に基づいた分析機能でトレンドラインや水平線を一発表示します | GogoJungle
    面倒な設定もなし!
    一発表示!無駄なラインも大幅に除去したそうですよ!
    1
    並行分析機能も付いていてる!
    並行分析とは…
    例えば4Hで引いたラインを表示したまま、15Mで自動分析したラインを表示させるといったことが出来ます。
    並行分析機能を使えば、1Hのラインでトレンドを測って、5Mのラインでエントリー判断を行うといったような様々な使い方が可能です。
    FX トレンドライン・水平線を自動分析して表示するMT4インジケーター ラインマスターPRO

    ダウ理論に基づいた分析機能でトレンドラインや水平線を一発表示します | GogoJungle 【【MT4】ダウ理論に基づき、自動分析して、トレンドライン・水平線を表示してくれる!】の続きを読む

    harmonic_v9_ctrl
    順張りでの押し目トレードも良いけど…トレンドが発生していないと乗れないし、場合によっては稼げない…
    なので、転換点を見つけることができれば、更に大きく勝てるかもしれない!
    そして、ついでに押し目でポジション追加!みたいなw
    押し目がマイナスになっても転換点で乗れていれば相殺されそうだし!w
    そんなハーモニックパターンを検出してくれるヤツが…
    【【インジケーター】押し目も良いけど、転換点がわかればもっと稼げるのでは?】の続きを読む

    harmonicmulti

    ハーモニックパターンとは・・・
    プライスごとに波が存在しているのは、チャートを見ればわかると思います。
    そしてその波に規則性がないかと考えるのは、トレードをすれば考えると思います。
    考えているとMT4などで標準でついているフィボナッチを使ってみたことがあると思います。
    さらに、インジケータを無しで考えるとダブルトップやボトム、ネックラインをリテスト確認してから…などなど色々と確認しますが…

    【【有料インジケータ】最大20通貨のハーモニックを監視「複数通貨ハーモニック監視インジケータ」】の続きを読む

    1
    最大設定価格に水平ラインを引くとともに、終値ブレイクやヒゲの反発でポップアップ通知やメールアラートをお知らせするインジケーター。

    新着にあったのでご紹介です。

    引く場所によっては、反発なのにブレイクとしてアラームが鳴りそうです…
    それで動くEAよりかは環境確認して準備ができるのでインジケータの方がありがたいような気もしますね。あくまで個人的見解ですがw

    ただ、ラインは気にして引いているものの今の流れだとこうかな?とか勝手に思い判断して負けることが多く、アラームが後押しになってくれればいいかな?とも思いますかねw
    役に立つかはわかりませんが、紹介でしたw

    トレンドラインも出来ればいいですかね。もう少しお安かったりとかw



    PriceLineAlert
    任意の設定価格に水平線が引かれ、ブレイクやヒゲ反発をお知らせします。

    価格:2,000円(税込)
    *2018/4/6現在



    開発者様の説明から一部抜粋


    414e1c77-s

    トレンドバーとバンドを併用すれば、視覚的にもとても分かりやすいですね!!


    【【有料インジ】今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター】の続きを読む

    このページのトップヘ