1
白クマさんは、さすがです!としか言えないですねw
おなじ開発者さんの作成したV3は2015年に絶不調に陥りそれまで掴んできた収益もなくなり赤字路線に転落し、レビューも結構酷いこと書かれてましたよね(-_-;)
その年以降、相場に合わなくなっていたということでしょうかね。
これは正直仕方ないかな?と思います。ロジックを万能にすれば、利益も少なそうですし、ロジックを相場に合わせていくと環境に依存されていく気がします。
難しいですね。

それでも「White Bear Z USDJPY」は、3年間で収益100%越えと言う素晴らしい成績。
グラフをみると2016年後半に最大DDに会ってますが、それ以外はDDはあるもののそこまで酷そうではないですね。
最大DDでも7.01%!

仮に相場に合わなくなったと判断するために現在確認できている最大DDの2倍まで陥ったとしても・・・
現在収益100%超えているので、それほど痛手にはならなそうですw
まぁ、3年前に購入した人対象ですがw

今買って、1年でも成績が現状維持であれば、元は取れそうですねw
単純に3年で35万円、1年で約11万円…
つまり、半年で販売額を回収したことになりますね(;^_^A
なかなか、ないですよ。初期ロット上げれば別ですが…

なので、すごいとしか言いようがないです。

ただし、今後も同じ相場が続くとは言い切れないので、どうなるかはわかりませんが…
今年前半は続けばいいなとは思いますがね。

使って後悔か使わず後悔か…少額投資をしていると特に悩みますね(-_-;)
White Bear Z USDJPY
2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!
2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!?|?fx-on.com