リスクリターン率⇒3.26!
最大ストップロス5pips!

1
複利運用のため、推奨証拠金が大きくなっているようです。

【EA概要】

通貨ペア:[USD/JPY]

取引スタイル:[スキャルピング]

最大ポジション数:4

運用タイプ:複利運用・単利運用

使用時間足:M1

最大ストップロス:5

テイクプロフィット:無限大(トレーリングストップ)

最大ストップロス5pips!
最大ポジションは4なので、最大でのロスカットは20pipsということでしょうか。


2
最大DD86.21に対して、純益は13097.57ドル…
停滞する年もあすようですが、稼ぐときはガッツリ稼ぎだしてますね。

ロジックとしては、急激な値動きをした場合に逆張りでエントリーして利益を狙っていくようです。
ゆえに、値動きの激しい時に動くのでスプレッドは広がり傾向にある時になると思います。
口座選びは慎重にした方が良さそうですね。

以下、EA販売ページから抜粋
■■安全性■■
不測の事態を備え、エントリー時、すべてのポジションに対してストップロスを
設定しております。正常稼働時も最大ストップロスが15pips以下という浅い設定で、
勝率は75%前後を維持しております。

また、ストップロスとポジション数がパラメータにて変更可能ですので、
リスクコントロールしやすくなっております。

■■価格■■
販売数及び成績により予告せず、価格改定する事があります。
また、一定の販売数に到達した場合、販売中止することもございますので、ご了承ください。


■■運用資金■■
当EAは複利機能を搭載していますので、初期5万~10万円運用可能になっています。
商品説明ページ下の方に複利運用10万円スタート、Risk=30の
10年間バックテストの画像を掲載していますので、ご確認ください。

■■稼働環境■■
当EAは短期のスキャルピングスタイルの取引を行うため、
ブローカーサーバへの通信スピードが早い環境で稼働することをお勧めします。
ブローカーサーバへの通信スピードの違いやネットワークの状態により、
同じブローカーでもトレード結果が異なることがありますので、ご理解ください。

複利運用する場合は、複数のEAを走らせないようにした方がよいですかね。

<WAVE For USDJPY
10万円スタート10年間利益5億円超えUSDJPY版EA
10万円スタート10年間利益5億円超えUSDJPY版EA?|?fx-on.combr />