1
エントリーはストキャスティクスのクロスで判断です。
クローズは、ストキャスティクスだと上手く利が乗らないため、TPとSL設定で行ってます。
期間は、今年の一月からとなってます。
最大通貨数は1万通貨、両建て行います。
SLとTPのみなのでギザギザですが…
PFは1.41、最大DDは526pipsほど。勝率は低いですね、まぁ、両建て行うので半分以下にはなりやすいすかね。
ただし、有効証拠金をみるとDDにあっていても片方の注文の利益があるため、極端に有効証拠金が下がることはなさそうです。ゆえに、最大DDが極端に食らわないんでしょうね。
開始1000ドルに対して2265ドル獲得と2倍以上獲得していることになります。

クローズロジックを上手く作れればもっと行けそうですかね?w
エントリーがあまいのかな?

とりあえず、これで稼働させますw
ただし、ロット数は減らしますw怖いのでwww

ちなみに、このEAはMT4EAエディタで作ってます。



税込8,500円
勝てるEAが作れればお得ですねwww
自分で作って自分でポートフォリオ組めばいいんですからねw

目指せ!最強EA!
の前に裁量を鍛えないとですねwww