【9/24 EUR/USD 月足】
EURUSDMonthly
月足で見ると1.395付近で反発3回目にして上昇しだした感じですかね。
高値のトレンドラインが今後長期的に(年月単位)上昇するか再度下降するかの見極めポイントでしょうかね。
そして、9月現在(まもなく9月終わりますがw)長期GMMAを上抜けする形で終わりそうです。
RSIの状況も上向きであり、短期長期のと乖離も大きめになってますし、MACDもまもなく0クロスする感じですので、今後も上昇ではないだろうかと思います。
サプライズ等で反転するかもしれませんが・・・w

【9/23 EUR/USD 週足】
EURUSDWeekly
週足でフィボナッチを表示してみました。
36.2手前での反発が多い中、今回は36.2を突破し50.0手前の水平ラインで反発、まずはこのラインと50.0ラインが意識されているのかな?と勝手に思っています。他の人がどう考えているかはわかりませんがw
RSIでは70ラインを超え警戒されているのか売戻しが起きていると言った感じでしょうか。
月足では上昇と思えるような気もしますが、週足では少し警戒しておいた方がいいのかな?と思いますね。ただし、長期的に考えればの話ですが。

【9/23 EUR/USD 4時間足】
EURUSDH4
4時間足で確認です。
MACDが0ライン付近、RSIも50付近で収束している状況なので短期としては、少し様子を見た方が良さそうな感じがしています。もっと短ければ、スキャルピング等ではチャンスはあるかな?と言ったところでしょうかね。
ただし、大きな流れがはっきりしていた方が順張りをする上では、精神的にも楽かなとも思いますね。

今後どういった動きをするんでしょうね。